驚き

「いい国作ろうキャバクラ幕府」⇒外国人が着ている可笑しな日本語Tシャツ16選!

投稿日:

\♡『いいね』お願いします♡/

「いい国作ろうキャバクラ幕府」…絶対にウケ狙いで作ったでしょ!! 外国人が着ている可笑しな日本語Tシャツ16選をご紹介します。

外国人が着てた変な日本語のTシャツ①

今、海外では日本語が大ブーム。 日本語Tシャツが人気なのを知ってますか? 彼らにとって、「漢字」はすごく神秘的でクールな存在なんですって… でも、そこはやはり日本語を知らない外国人たち。 変な意味の日本語Tシャツも数多く出回っているようなんです。 例えばこんなTシャツ! どう見ても自己嫌悪に陥ってるとは思えませんが・・・ それからこんなTシャツも。 なぜか「オタク」でドヤ顏!

▼今の主流?そんなことないでしょ!! ▼そんな風には見えませんがw

 

「ヌーディー」Tシャツをご紹介します!

外国人が着てた変な日本語のTシャツ②

▼いや、服着てるじゃないですか? ▼うわ、怖い・・・ ▼わざわざ暴露してる??? ▼絶対分かってるでしょ? ▼それは凄いですねー…。 ▼え?取り立て?しかも全員同じTシャツ・・ ハリウッドスターも着ているんですね!! ▼これなら皆んなが優しくしてくれそう。 ▼どう見ても日本人じゃない・・・ ▼この年齢で?かわいそう・・・ ▼夏目漱石先生に失礼でしょ! ▼逆に「佐藤」さんだったら驚きます ▼誰だよ、こんなフレーズ考えたのは・・・ なんかほのぼのしちゃう間違いもありますね。 でも、皆さん。街で間違った日本語Tシャツ見かけても笑っちゃいけませんよ…。 なんせ彼らは「クールだろ」なんて思っているんですからね。

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

北九州監禁殺人事件の全貌!マインドコントロールの恐ろしさを実感させられる!

北九州監禁殺人事件の全貌… マインドコントロールの恐ろしさを実感させられる…

実在するとは思えない化け物のような生物!怖くて奇妙な生物が沢山いた!

実在するとは思えない化け物のような生物… 怖くて奇妙な生物が沢山いた…

アポロ11号計画の陰謀説!新たな証拠としてヘルメットに人が映ってると話題に!

アポロ11号は1969年に史上初めて人間を乗せ、月面に着陸した宇宙船とされています。 しかしその影で、実は捏造だったのではないか? 撮影された場所は地球ではないか。との陰謀説も根強く残っています。 今 …

意味がわかると恐ろしいイラスト15選!人間の深層心理について考えさせる!

このイラストから漂う孤独と心の深い闇が分かるとヤバイ? 人の深層心理について考えさせると海外で話題になっています。

廃墟で発見された恐ろしいもの12選!トラウマになるレベルのものばかりだった!

廃墟で発見された恐ろしいもの12選… トラウマになるレベルのものばかりだった…