驚き

私「彼氏ができたよ」親友「私も付き合ってる…」の回答⇒私たちは最低男に驚きの復讐してやった!

投稿日:

\♡『いいね』お願いします♡/

「彼氏ができたよ」親友「私も付き合ってる…」の回答。 私たちは最低男に驚きの復讐をした結果…。

彼氏が親友とも付き合っていた。

LINEで親友に「彼氏ができたー」と報告する女性。 でも、なぜか親友の様子がおかしい… 実は、親友も「その男性」と付き合っていたのです。 そんなドラマみたいな二股男に対して、2人は復讐を決意したんだとか。 その一部始終をおさめたLINE画像が

  • 「恐ろしい」

とネットで話題になっています。 2人の復讐劇は、こんな会話から始まります。 この後、彼女たちは一体どんな復讐を決意するのか…!?

復讐のLINE①

親友に「彼氏ができた!」と報告する女性。 親友は「え?」と驚いた様子。 親友の変な態度に気づいた女性。 そこで問いただすと・・・ 「私も付き合ってる」と驚きの回答が!

復讐のLINE②

親友は「誰にもしゃべるな」と口止めされてたそう。 でも、バレるに決まってますよね。 2人は彼と別れることに。 そして復讐を決意! なんと、2人揃って彼をデートへ誘うことに・・・ これは良い復讐を思いつきましたね! さて、この後2人からデートに誘われた彼はどうなってしまったんでしょうか? でも、二股がわかっても修羅場にならないのはさすが親友同士って感じです。 お二人とも、今度はちゃんとした彼氏を見つけて下さいね!

 

 

出典:viral-sonic.com

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

深夜の恐ろしい訪問者に注意!開けたら最後、犯罪に巻き込まれる可能性も…。

1人暮らしの女性にとって1番怖い深夜の訪問者…。 深夜の11時に家に誰か来たら… あなただったらどうしますか?

世界一精力旺盛な男性と結婚した女性の末路!こんなに辛い病気だと思ってなかった!

世界一精力旺盛な男性と結婚した女性の末路… こんなに辛い病気だと思ってなかった…

白杖の視覚障害者の女性に嘘の情報を教えて爆笑するオバサンたち!これって殺人未遂にならんの?

声優の高木愛美加が1月20日、ツイッター更新。 白杖の女性におばさん2人組が犯罪級の行為をしたエピソードを話し、 「これって殺人未遂にならんの??」と疑問を投げかけた。

自撮りによって死亡した人達!なんとも言えない死に方ばかりだった!

自撮りによって死亡した人たち… なんとも言えない死に方ばかりだった…

役所に婚姻届を出しに行った!婚約者と義親のトンデモない会話が聞こえた!こっそり婚姻届をカバンに戻した結果…w

私の両親は当時のちょっと前に母親が病氏、父親は昔からいなくて、 「1人より2人の方がいいだろう、うちの両親もお前が好きだし」という言葉で結婚を決めたが…。