ライフ

ある夫婦のやり取りがネットで話題に…

投稿日:

\News BFC に『いいね』お願いします/

それはこんなツイートから始まりました。

廃車になったバイクを買い換えるために妻に相談。すると妻からヘソクリと誓約書を渡された!

  • 身の丈1号が逝きました。恐らくカムチェーン不具合からのオイル循環不良で焼付きです。通勤の為に新聞屋から譲って貰い嫌々乗ってきたカブも、ちまちまイジってたら10年経ってました。アホ程いろんな単車に乗ってきたけど、こんなに名残惜しい事は無い。腰下をバラす時間も金も無い。 https://t.co/wN9xtwtkBe

     もひかん@祝!書籍ドラマ化!!@m…

    mohikan1974 フォローする 2016-11-25 21:17:59

  • なんとも大事にしていた愛車の用で寂しさが伝わってきます。そして、気になるのは、もひかんさんが「通勤の為に」と言っているところ・・・
  • バイクが廃車になったとすると、今後通勤はどうするのでしょうか?
  • そんな心配の声も聴かれましたが、突然、もひかんさんの奥さんが、改まった顔でこう切り出して来たそうです。奥さんはタンスの奥からヘソクリを出して来て、もひかんさんにこう伝えたそうです。
  • 嫁さんが改まった顔でタンスの奥からヘソクリと『我が家の全財産です。これで新しい単車を買って明日からも出勤して下さい』という言葉を添えて差し出してくれました。大切に乗りたいと思う気持ちに拇印を突かされました。人生13台目の単車がやってきます。ありがとう。 https://t.co/QUVqW6piUw

     もひかん@祝!書籍ドラマ化!!@m…

    mohikan1974 フォローする 2016-11-27 21:29:31

  • この夫婦のステキなやりとりに、コメント欄は共感の嵐です!特に「たまには後ろに乗せて。」に感動しました!

    いつか奥さんを乗せてバイクで走る写真がTwitterに投稿されるかもしれませんね!

参照元http://iinee-news.com/

-ライフ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

出産直後に息を引き取った23歳の母親!最期に赤ちゃんを胸元で寝かせた時に奇跡が!

アメリカのノースカロライナ州コンコルドに住む、 23歳のシェリー・カウレーさんに初めての出産の時に起きた実話です。 ご夫婦ともに、出産をとても楽しみにしていました。 しかし出産当日に、誰も予想できない …

暴力団に履歴書を送った結果!衝撃の結果に!

日本を代表する暴力団組織である住吉会に履歴書を送りつけたと話題となりました。

男が嫌いと悩む30代女性の相談!完全に論破した住職の正に胸がすく回答が話題に!

男が嫌いと悩む30代女性の相談… 完全に論破した住職の正に胸がすく回答が話題に…

妻と浮気相手の男を投げ落とした落とし穴!3年後にその場所を訪れると!

妻と浮気相手の男を投げ落とした落とし穴… 3年後にその場所を訪れると… 出会いは遠い昔! 携帯電話もWindowsもプレステも無かった遠い遠い昔。 本社勤務だった俺は突然営業所開設と新規市場開拓を命じ …

歯磨き粉をチューブに戻して… 中学生の娘への母の助言の真意が深い!

\♡『いいね』お願いします♡/ アメリカに住むエイミー・ベス・ガードナーさんには12歳の娘がいます。 9月から日本の中学校に通う娘に贈ったアドバイスが「とてもためになる」と話題になっているので紹介しま …