泣ける話

カップルがバイクの死亡事故に…⇒彼が彼女にした最期の優しさに涙した。

投稿日:

\News BFC に『いいね』お願いします/

カップルがバイクの死亡事故にあい、彼が彼女にした最期の優しさに涙が止まりません…

バイクツーリングするカップル

出典:cloudfront.net あるカップルがバイクで楽しくツーリングしている時のこと。 彼氏のお気に入りバイクで二人乗りして景色がキレイな場所に行き。 これからの話などで盛り上がっていた… 彼氏は、私との結婚も考えてくれていた。 しかし… その帰り道で最悪の出来事が起きたのです! 彼氏はいつものようにスピードを出していました。 ただ、彼氏はある事に気づいたのです…

バイクの死亡事故の話

ある男子と女子がバイクで出かけてると… 彼女が「スピードが速いよ。スピード落とし て!!」 彼氏が「なに、怖いの??」 彼女が「すごく怖いスピード落として」 彼氏が「OK、でも愛してるって言ったらね!!」 彼女が「愛してる、愛してるだから今すぐスピード落として!!」 彼氏が「もちろん、でも強く抱きしめて、一度したことのない強さで抱きしめて…」 びっくりしてる彼女は言われたとうりにして言った。 彼女が「お願い今すぐスピード落として!!」 彼氏が「わかった、でも俺のヘルメットを 取って お前がかぶったらな」 彼女は彼氏のヘルメットをかぶった 彼女はまた言った彼女が「スピード落として!!!」 次の朝のニュースで 昨日の夜に若い男女がバイクで事故に合いま した 。 二人うち一人が亡くなったことその前に彼のこと話そう彼氏が「ただ彼女が助かって欲しかった…」 彼は気付いてた彼女にスピード落として、と言われる前から バイクのブレーキがきかないことを… それで彼は彼女に頼んだ愛してるって言ってそして抱きしめて欲しいことを彼はこれが最後になることを知ってたから そして彼女にヘルメットかぶらせて助けたかった自分の命を犠牲にして同じことをしますか? 大切な人がいなくなるまで待たないでそして自分にとってとても大切な人だと伝えなくなるまえに今日誰かを幸せにしてください 出典:hamusoku.com

これは涙が止まりません。 自分の命をたとえ犠牲にしても人を守る。 なかなかできたものじゃないですよね!!

ネットの声

・いい彼氏、何も理由を言わずに行動してくれるところが本当の優しさだと思う。 ・悲しいお話。。ご冥福をお祈りします。 ・本当の優しい彼だったんだね。 ・これは泣きました。シェアさせてください!

ブレーキが壊れていることを言わなかった思いとは… それは… 彼女を心配させまいという彼なりの優しさなのではないでしょうか。 目の前にある当たり前を感謝しながら生きて行くことを学びました。

 

参照元https://newtrendys.com

-泣ける話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

身勝手な飲酒運転手の行動で愛する夫と息子を失った21歳の女性!その悲痛な訴えに涙が止まらない!

「自分は、大丈夫!」そう思い込み飲酒運転をしてしまうのが、人間の心理です。 しかし、その身勝手な行為で、自分と他人を不幸にするかもしれません・・・

飼い主の勝手で施設に捨てられた犬!その様子をSNSアップすると予想外の展開が!

\♡『いいね』お願いします♡/ 飼い主の勝手な都合で施設に捨てられた『トト』くん。 施設はほぼ満杯で、すぐに里親が現れなければ安楽死の運命が待っている状態でした…。

夫が癌で他界!『死亡届けの前に離婚届を出して、お前は幸せになれ』数年後、私は事故に遭い入院した!

夫が、癌で他界…私は急いで病院行ったが既に遺体はなかった。 『死亡届の前に離婚届を出して、お前は幸せになれ』 その手紙を見て私は泣き崩れた…。

産まれた瞬間の新生児がママの顔に抱きついて涙を流す映像が感動する…

\♡『いいね』お願いします♡/ 産まれた瞬間の新生児が、ママの顔に抱きついて涙を流す映像が感動する… 赤ちゃんが流した涙 出産は、女性にとってはお母さんになるための大きなイベント。 お母さんと子どもの …

火事で燃え盛る家から脱出した犬⇒その口には幼い小さな命がくわえられていた…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 燃え盛る家から脱出する犬の口にくえられていたのは小さな命だった… 火事で燃え盛る家から脱出してきた犬… ある日、南米チリの田舎町で火災が発生。 幸いにも …