泣ける話

カップルがバイクの死亡事故に…⇒彼が彼女にした最期の優しさに涙した。

投稿日:

\News BFC に『いいね』お願いします/

カップルがバイクの死亡事故にあい、彼が彼女にした最期の優しさに涙が止まりません…

バイクツーリングするカップル

出典:cloudfront.net あるカップルがバイクで楽しくツーリングしている時のこと。 彼氏のお気に入りバイクで二人乗りして景色がキレイな場所に行き。 これからの話などで盛り上がっていた… 彼氏は、私との結婚も考えてくれていた。 しかし… その帰り道で最悪の出来事が起きたのです! 彼氏はいつものようにスピードを出していました。 ただ、彼氏はある事に気づいたのです…

バイクの死亡事故の話

ある男子と女子がバイクで出かけてると… 彼女が「スピードが速いよ。スピード落とし て!!」 彼氏が「なに、怖いの??」 彼女が「すごく怖いスピード落として」 彼氏が「OK、でも愛してるって言ったらね!!」 彼女が「愛してる、愛してるだから今すぐスピード落として!!」 彼氏が「もちろん、でも強く抱きしめて、一度したことのない強さで抱きしめて…」 びっくりしてる彼女は言われたとうりにして言った。 彼女が「お願い今すぐスピード落として!!」 彼氏が「わかった、でも俺のヘルメットを 取って お前がかぶったらな」 彼女は彼氏のヘルメットをかぶった 彼女はまた言った彼女が「スピード落として!!!」 次の朝のニュースで 昨日の夜に若い男女がバイクで事故に合いま した 。 二人うち一人が亡くなったことその前に彼のこと話そう彼氏が「ただ彼女が助かって欲しかった…」 彼は気付いてた彼女にスピード落として、と言われる前から バイクのブレーキがきかないことを… それで彼は彼女に頼んだ愛してるって言ってそして抱きしめて欲しいことを彼はこれが最後になることを知ってたから そして彼女にヘルメットかぶらせて助けたかった自分の命を犠牲にして同じことをしますか? 大切な人がいなくなるまで待たないでそして自分にとってとても大切な人だと伝えなくなるまえに今日誰かを幸せにしてください 出典:hamusoku.com

これは涙が止まりません。 自分の命をたとえ犠牲にしても人を守る。 なかなかできたものじゃないですよね!!

ネットの声

・いい彼氏、何も理由を言わずに行動してくれるところが本当の優しさだと思う。 ・悲しいお話。。ご冥福をお祈りします。 ・本当の優しい彼だったんだね。 ・これは泣きました。シェアさせてください!

ブレーキが壊れていることを言わなかった思いとは… それは… 彼女を心配させまいという彼なりの優しさなのではないでしょうか。 目の前にある当たり前を感謝しながら生きて行くことを学びました。

 

参照元https://newtrendys.com

-泣ける話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

パートナーとの別れの辛さ⇒警察犬としての最後は敬礼で見送られる姿に反響と涙の嵐。

\News BFC に『いいね』お願いします/ いかなる場合でも仲間との別れは辛いものです。 警官とそのパートナーである警察犬の旅立ちの写真に海外では大反響です。 犬と人の信頼の深さに感動しました。 …

息子「明日から弁当を2人分作って欲しい!」⇒その思いがけない理由に母は涙が止まらなかった。

\News BFC に『いいね』お願いします/ 今回ご紹介するのは、アメリカに住むディラン君という男の子の心温まるお話です。 息子からの突然のお願い 新学期の9月が始まるとディラン君は母親のジョセット …

「最後のわがままを聞いてください」とある夫婦の愛情深き絆の漫画に涙が溢れる・・・

\News BFC に『いいね』お願いします/ 「最後のわがままを聞いてください」 とある夫婦の愛情深き絆に涙が溢れる・・・ とある夫婦の愛情深き絆に涙が溢れる・・・ ある夫婦の物語が 「泣かされた」 …

与えられた食べ物を必ず残す犬!雨の日でも必ずどこかへ運んで行く…その理由に涙した!

与えられた食べ物を必ず残し、どんな日も必ずどこかへ運ぶ犬。 不思議に思い、後をつけてみると驚きの光景を目にした…。

のび太とドラえもんの別れ『きみが死んだ日』その漫画に目頭が熱くなる…

\♡『いいね』お願いします♡/ 「きみが死んだ日」というタイトルの漫画がTwitterで話題となっています。 ドラえもんとのび太の別れ 出典:Twitter この漫画は、ドラえもんとのび太の別れを描い …