驚き

自分の写真がピクサー映画のキャラクターに変身⇒その驚きの作品がネットで話題に!

投稿日:

\News BFC に『いいね』お願いします/

自分の写真がピクサー映画のキャラクターに大変身。 その驚きの作品がネットで話題になっています!

自分の写真がピクサー映画のキャラクターに変身

出典:i.gzn.jp 写真をピクサー映画のキャラクターの様な3Dイラストの肖像画にしてくれるアーティストのランス・ファンさんの作品がネットで話題となっています。 ランスさんに写真を送り、依頼すると写真を素敵なイラストにしてくれます。 現在は非常に問い合わせが多く来ているようで完成までには少し時間がかかるかもしれませんが、こんな素敵な肖像画を作成してもらえれば一生の宝物になるかもしれませんね! 作品の一部はランスさんのInstagramやFacebookで公開されています。 プレゼントにも喜ばれそうですね!

ランス・ファンさんの作品

どうすれば作ってもらえるの?

基本的に写真に写っている人の承認が取れているのものでなければならない。 サプライズプレゼントとして贈りたい場合はその方の写真がSNS等ネット上で公開されているものを使用してくださいとのことです! 依頼したい場合は指定のメールアドレスに写真を送り、まずは見積もりを出してもらってください。 メールアドレスはこちらのサイトで確認できます。 lancephan.com/contact こちらの絵の場合は$225だそうです。 長編アニメ映画のワンシーンの様な素敵な作品は一生の思い出になりそうですね! InstagramやFacebookでも作品を公開されていますので、ご覧になってみてください。 ■ランス・ファンさんのインスタグラム instagram.com ■ランス・ファンさんのフェイスブック www.facebook.com

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

北九州監禁殺人事件の全貌!マインドコントロールの恐ろしさを実感させられる!

北九州監禁殺人事件の全貌… マインドコントロールの恐ろしさを実感させられる…

1961年に海で発見された少女!生き延びた少女が語った真相が怖すぎる!

1961年に海で発見された少女… 生き延びた少女が語った真相が怖すぎる…

美術のテスト「馬の全身を描け」⇒残り時間が無くなって慌てて描いた結果…予想外すぎて笑ってしまう…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 美術テストで残り時間が足りなくなった結果…。 焦りで描いた作品に思わず笑ってしまう! テストでは時間配分は重要 学生の頃にイヤというほどやらされたテスト …

46年間毎日ビッグマックを食べ続けた男!身体に起きた代償とは一体!?

46年間毎日ビッグマックを食べ続けた男!身体に起きた代償とは一体!?

絶対に遭遇したくない危険な動物・生物!遭遇したらすぐ逃げて!

絶対に遭遇したくない危険な動物・生物に遭遇したらすぐ逃げて!