驚き

自分の写真がピクサー映画のキャラクターに変身⇒その驚きの作品がネットで話題に!

投稿日:

\News BFC に『いいね』お願いします/

自分の写真がピクサー映画のキャラクターに大変身。 その驚きの作品がネットで話題になっています!

自分の写真がピクサー映画のキャラクターに変身

出典:i.gzn.jp 写真をピクサー映画のキャラクターの様な3Dイラストの肖像画にしてくれるアーティストのランス・ファンさんの作品がネットで話題となっています。 ランスさんに写真を送り、依頼すると写真を素敵なイラストにしてくれます。 現在は非常に問い合わせが多く来ているようで完成までには少し時間がかかるかもしれませんが、こんな素敵な肖像画を作成してもらえれば一生の宝物になるかもしれませんね! 作品の一部はランスさんのInstagramやFacebookで公開されています。 プレゼントにも喜ばれそうですね!

ランス・ファンさんの作品

どうすれば作ってもらえるの?

基本的に写真に写っている人の承認が取れているのものでなければならない。 サプライズプレゼントとして贈りたい場合はその方の写真がSNS等ネット上で公開されているものを使用してくださいとのことです! 依頼したい場合は指定のメールアドレスに写真を送り、まずは見積もりを出してもらってください。 メールアドレスはこちらのサイトで確認できます。 lancephan.com/contact こちらの絵の場合は$225だそうです。 長編アニメ映画のワンシーンの様な素敵な作品は一生の思い出になりそうですね! InstagramやFacebookでも作品を公開されていますので、ご覧になってみてください。 ■ランス・ファンさんのインスタグラム instagram.com ■ランス・ファンさんのフェイスブック www.facebook.com

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

世界一精力旺盛な男性と結婚した女性の末路!こんなに辛い病気だと思ってなかった!

世界一精力旺盛な男性と結婚した女性の末路… こんなに辛い病気だと思ってなかった…

このシールが貼られた果物は危険!?⇒その驚愕な理由に唖然…

\News BFC に『いいね』お願いします/ スーパーで果物を買う時、シールが貼られているのを見たことがあると思います。 このシールには驚愕な理由がありました。一体どんな理由なのでしょうか?? 果物 …

病院に行かずに痛みもなく30分で治療できる最強の巻き爪ロボとは!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 巻き爪ロボが凄すぎる! 巻き爪はひどくなると24時間ずっと 痛くて耐えがたいですよね。巻き爪になったことない人は巻き爪の つらさが分からないでしょう。 …

逃走中のハンターになる条件とギャラ!ヤラセの実態が酷すぎる!

逃走中のハンターになる条件とギャラ… ヤラセの実態が酷すぎる…

「子供の悪事は学校側がもみ消せ!」酷すぎるモンスターペアレントの実態とは!?

今回は、モンスターペアレントのクレームの実態をご紹介します! 愛ゆえの行動なのか…とても悲しく感じます…。