いい話

「いじめ」を道路で偶然見つけ辞めさせた運転手に称賛の嵐!

投稿日:

\News BFC に『いいね』お願いします/

  • ある日、オーストラリアに住んでいるローレンス・カークさんは車を運転して途中に、いじめの現場に出くわしました

    思わず、カークさんはクラクションを鳴らして車から飛び出します。

    その一部始終をドライブレコーダーが記録されネットに拡散されました。

    その内容がこちらです。

  • カークさんの目撃したのは、二匹のカラスにポッサムがいじめられている現場でした。

    ポッサムは、オーストラリアでは、よく見かけられるリスに似た動物のようです。

  • 出典: au-life.xyz
  • とってもかわいいです!

    運よく、助けてもらい無事に逃げることができて良かったですね。

 

参照元http://iinee-news.com/

-いい話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

16歳の少年が通学途中で見つけたイモムシ!その14日後、少年は美しい蝶の羽ばたきを目に涙した…

16歳の少年が通学途中で見つけたイモムシを家に持ち帰り育てた。 その14日後、少年は美しい蝶の羽ばたきを目に涙した…。

0歳児の子どもを育てているママが、ゴミ捨て場でおばあちゃんに言われた言葉をツイートしてネットで話題に!

\News BFC に『いいね』お願いします/ ゴミ捨て場で会った老人に言われたこと​​​​​​​… このシチュエーションではママが何かを注意されたのかと思いきや・・・それではご覧ください。 さっきゴ …

下心を持ってホームレスの女性をお持ち帰りした男性⇒その後、嘘のような結末に…!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 下心を持ってホームレスの女性をお持ち帰りした男性。 その後、嘘のような結末に…! 33歳・独身男性の下心 ある独身で彼女もいない33歳男性の体験談です。 …

病気で自閉症を抱える娘に店員が神対応⇒母親に思わず涙が込み上げる…

\♡『いいね』お願いします♡/ 病気で自閉症を抱える娘にスーパーの店員さんが神対応しました。 その店員さんが取った行動に母親は思わず涙を流しましたのです! 精神障害の一つである自閉症 自閉症は、およそ …

北海道の人がメルカリでモバイルバッテリーを購入…。開けてみると感動の手紙に涙する!

北海道の人がメルカリでモバイルバッテリーを購入。開けてみると感動の手紙に涙する!