考える

高須院長がレーシックの手術を受けない理由に超納得!

投稿日:

\News BFC に『いいね』お願いします/

 高須院長がレーシックの手術を受けない理由

  • 高須院長の眼鏡はトレードマークの一つです。目が悪い人にとって眼鏡って面倒なものです。

    ゴルフのときに曇ったり・・・。

    サングラスをかけられなかったり・・・。

    眼鏡の上に3D眼鏡なんて滑稽です・・・。

    コンタクトレンズに変えるのも面倒。

    そこで、注目されているのがレーシック。

    あなたの周りにもレーシックの手術を受けた人はいるのではないでしょうか?

    高須院長は自身を実験台にし500回以上も整形を重ねたと言われています。

    手術に対する抵抗は人よりも少ないはず。

    なぜ、レーシックの手術をやらないのでしょうか?

    その答えに、超納得したので紹介します。

    それが、こちら・・・

  • レーシックの専門家が眼鏡かけてるから https://t.co/khSXIfzIst 高須克弥@katsuyatakasu

    katsuyatakasu フォローする 2017-08-21 22:28:37

  • なるほど!
  • @katsuyatakasu そういうことでしたか。納得です。 https://t.co/7feKIcjuyw

     迅 (Jin) ⚽️🇯🇵☪️🇪🇸@…

    wangxun フォローする 2017-08-21 22:37:57

  • 確かに眼鏡をかけている多いですね。もちろん、何が原因かはわかりませんが
    説得力がないと言われれば
    納得せざるを得ません。

    本人、ご自分に整形手術をしている
    高須院長だからこそ言える
    コメントかもしれませんね。

 

参照元http://iinee-news.com/

-考える

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

20代女性のお風呂でオシッコをしている割合!こんなに多いのか!

20代女性のお風呂でオシッコをしている割合… こんなに多いのか…

犯罪者かと思ったら誤認逮捕?!警察官が実際に起こしてしまった冤罪事件15選!

\♡『いいね』お願いします♡/ なぜこんなことが起きてしまうのか?! 警察官が起こしてしまった最悪な冤罪事件をご紹介します。 怖すぎる!犯罪を犯していないのに逮捕!? 犯罪者を取り締まるはずの警察官が …

被災地の女性や子供は気をつけて!過去の災害でも起こった信じられない犯罪の実態!

被災地の女性や子供は気をつけて… 過去の災害でも起こった信じられない犯罪の実態…

飼い主に「もういらない!」と売られる犬!当たり前のように残酷なことをする悪徳業者から犬を救った!

アジアの一部区域で、当たり前のように行われている犬や猫の食文化。 しかし、飼っていたペットをそこに売っている飼い主がいるのも事実だそうです…。

厳しい教育を受けてきた女性「厳しい子育ては失敗する」その理由とは…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 幼い頃から「厳しいしつけ」を受けたきた女性。 吐き続けながらも食事を強要され、気に障ることをすると足の皮膚を焼かれてきた。 そんな彼女が大人になった結果 …