考える

高須院長がレーシックの手術を受けない理由に超納得!

投稿日:

\News BFC に『いいね』お願いします/

 高須院長がレーシックの手術を受けない理由

  • 高須院長の眼鏡はトレードマークの一つです。目が悪い人にとって眼鏡って面倒なものです。

    ゴルフのときに曇ったり・・・。

    サングラスをかけられなかったり・・・。

    眼鏡の上に3D眼鏡なんて滑稽です・・・。

    コンタクトレンズに変えるのも面倒。

    そこで、注目されているのがレーシック。

    あなたの周りにもレーシックの手術を受けた人はいるのではないでしょうか?

    高須院長は自身を実験台にし500回以上も整形を重ねたと言われています。

    手術に対する抵抗は人よりも少ないはず。

    なぜ、レーシックの手術をやらないのでしょうか?

    その答えに、超納得したので紹介します。

    それが、こちら・・・

  • レーシックの専門家が眼鏡かけてるから https://t.co/khSXIfzIst 高須克弥@katsuyatakasu

    katsuyatakasu フォローする 2017-08-21 22:28:37

  • なるほど!
  • @katsuyatakasu そういうことでしたか。納得です。 https://t.co/7feKIcjuyw

     迅 (Jin) ⚽️🇯🇵☪️🇪🇸@…

    wangxun フォローする 2017-08-21 22:37:57

  • 確かに眼鏡をかけている多いですね。もちろん、何が原因かはわかりませんが
    説得力がないと言われれば
    納得せざるを得ません。

    本人、ご自分に整形手術をしている
    高須院長だからこそ言える
    コメントかもしれませんね。

 

参照元http://iinee-news.com/

-考える

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

タイプじゃなくても心が揺らいじゃう!気配りが素晴らしいと思った男子の対応6選!

「タイプじゃなくても心が揺らいじゃう!」 気配りが素晴らしいと思った男子の対応6選をご紹介します!

古代エジプト人の奇妙な生活様式6選!改めて現代は恵まれていると実感する!

古代エジプト人の奇妙な生活様式6選… 改めて現代は恵まれていると実感する…

専業主婦=楽というのは男の偏見!専業主婦の勤務時間を調べた結果!

専業主婦=楽と言うのは完全な偏見だった! 子持ち専業主婦の勤務時間は月数百時間…。

喪服を着てたときに、コンビニで「お釣りを5000円札でください」と言ったときのアルバイトの子の対応が素敵すぎる!!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 「お釣りを5000円札で下さい」 ある投稿者が、喪服でコンビニに 行ったときのアルバイトの子の対応が ネットで話題になっているので、 紹介します。その投 …

被災地の女性や子供は気をつけて!過去の災害でも起こった信じられない犯罪の実態!

被災地の女性や子供は気をつけて… 過去の災害でも起こった信じられない犯罪の実態…