考える

高須院長がレーシックの手術を受けない理由に超納得!

投稿日:

\News BFC に『いいね』お願いします/

 高須院長がレーシックの手術を受けない理由

  • 高須院長の眼鏡はトレードマークの一つです。目が悪い人にとって眼鏡って面倒なものです。

    ゴルフのときに曇ったり・・・。

    サングラスをかけられなかったり・・・。

    眼鏡の上に3D眼鏡なんて滑稽です・・・。

    コンタクトレンズに変えるのも面倒。

    そこで、注目されているのがレーシック。

    あなたの周りにもレーシックの手術を受けた人はいるのではないでしょうか?

    高須院長は自身を実験台にし500回以上も整形を重ねたと言われています。

    手術に対する抵抗は人よりも少ないはず。

    なぜ、レーシックの手術をやらないのでしょうか?

    その答えに、超納得したので紹介します。

    それが、こちら・・・

  • レーシックの専門家が眼鏡かけてるから https://t.co/khSXIfzIst 高須克弥@katsuyatakasu

    katsuyatakasu フォローする 2017-08-21 22:28:37

  • なるほど!
  • @katsuyatakasu そういうことでしたか。納得です。 https://t.co/7feKIcjuyw

     迅 (Jin) ⚽️🇯🇵☪️🇪🇸@…

    wangxun フォローする 2017-08-21 22:37:57

  • 確かに眼鏡をかけている多いですね。もちろん、何が原因かはわかりませんが
    説得力がないと言われれば
    納得せざるを得ません。

    本人、ご自分に整形手術をしている
    高須院長だからこそ言える
    コメントかもしれませんね。

 

参照元http://iinee-news.com/

-考える

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

登山家の自撮り写真!ある団体がいちゃもんをつけ、議論は壮大な方向へ!

登山家の自撮り写真… ある団体がいちゃもんをつけ、議論は壮大な方向へ…

「夕飯何食べたい?」が持つ理不尽さ!夫と妻の視点から考えるベストな返答とは!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 夕飯何食べたい? 「夕飯何食べたい?」 この質問は、やっかいだ。いつも気を遣って返答したつもりでも この質問の後は、気まずい雰囲気になる。 それでは、「 …

no image

「震災の寄付はアピールするべきではない」ビートたけしが苦言。その理由に多くの人が賛同…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 大きな震災が起きた時にボランティア活動などが行われる一方で、著名人や芸能人などが寄付をするなどの素晴らしい行為を行なっています。 それに対してビート武が …

バイクで走っていたら小学生が飛び出してきた…理由を聞くと鳥肌が立ってしまう!

バイクで走っていたら小学生が飛び出してきた… 理由を聞くと鳥肌が立ってしまう…

新入社員が会社のコンセントでスマホを充電していた!ありえないとネットで話題に!

新入社員が会社のコンセントでスマホを充電していた… ありえないとネットで話題に…