驚き

接客業の人たちが常日頃から考えていること⇒悪質な客をぶった切るエピソード7選!

投稿日:

\News BFC に『いいね』お願いします/

接客業の人たちが常日頃から考えていること。 悪質な客をぶった切るエピソード7選をご紹介します!

悪質な客をぶった切るエピソード①

「お客様は神様だ」

景気の良かった頃でしょうか、よくそんなことが言われてました。 現在もこの言葉の影響なのか、接客業の方々が辛い思いをしていることも多いようです。 そんな接客業に勤めている人たちが、常日頃から考えていることを紹介します。 例えば… ▼ナイス妹!

「なんで店員に対して腰低いの?」 って怒りながら姉が言ったので 「なんで店員に横柄な態度取っていいの? 彼らがいるから休日楽しめるし買い物もできんだよ、接客やったことないやつが何言ってんだよッ!」 ってキレてしまった。 神様お客様って考えはお客様側の人間が持つべきではないと思う

— 柚納凪子竹之内竹子颯暉モスバーガー革命 (@bamboosherry12) 2016年8月15日

他にもまだまだあります!

悪質な客をぶった切るエピソード②

▼客と店員の意識のずれ

▼昔ゲーセンで働いていた時…

▼人間一週目

▼某スーパーに行ったら

▼ホームセンターでバイトしている時に

▼キレて怒鳴って我儘を押し通そうとする人

以上で、悪質な客をぶった切るエピソードでした!

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

新宿駅で女性にわざとタックルする男!危険な行為だとSNSで拡散される!

新宿駅で女性にわざとタックルする男… 危険な行為だとSNSで拡散される…

娘が行方不明に。警察「娘さんの遺体が発見されました…犯人は…」⇒犯人の名前を聞き絶望!

\♡『いいね』お願いします♡/ 幼稚園の不注意で娘が行方不明に。 警察「娘さんの遺体が発見されました…犯人は…」⇒犯人の名前を聞き絶望・・・ ネットの掲示板に投稿された、娘を殺された話がネットユーザー …

あなたはどっち?「男が憧れる男」と「女が憧れる男」の違いがわかるという画像をご覧ください!

「男が憧れる男」と「女が憧れる男」の違いがわかる画像がこちら…。

30年間爪を切らず88cmまで伸ばした女性!交通事故に遭い恐ろしい結末が…。

30年間爪を切らず88cmまで伸ばし続けた女性がいました。 しかし…その女性は、交通事故に遭い恐ろしい事態に…。

皆勤賞の受け取りを拒否!賞状をゴミ箱に捨てた行為がネットで絶賛される!

少し前までは誇らしかった皆勤賞。 たとえ勉強が出来なくてもたとえ仕事が出来なくても真面目に登校や出勤した証。 少しの具合の悪さでも我慢して頑張って行った努力の結晶ですよね。 しかし、その皆勤賞の賞状を …